FC2ブログ



安藤美沙チャンの細~いクビレが快感にクネクネする様子が悶絶モノですw

inst02_misa.jpg


競泳水着を着けたクビレからお尻のラインがたまらなくイヤラシイw

『競泳水着インストラクター02 美沙』



○出演者:安藤美沙

○メーカー:青空ソフト

○レーベル:青空ソフト

○再生時間:120分30秒

○解像度:864×480pixel



奇蹟の競泳水着ボディが見せるハイパフォーマンスSEXへの賞賛が、

続々と寄せられている「競泳水着インストラクター」の第2弾です!

競泳水着姿を全裸よりもエロく見せる現役インストラクターのミサちゃんが、

自身にとっても未知の快感となるローションFUCKや素股&尻コキなど、

過激なプレイに次々と挑戦してくれましたw


inst02_misa_02.jpg

▲クリックするとジャケット全体が確認できます












アダルト動画 DUGA -デュガ-







最後までお読みいただきありがとうございます!
あなたの満足が励みになるので、
お楽しみ頂けたらポチっとお願いしますっ!

 ▼ ▼ ▼

a_03.gif

adultblogranking_banner_b.gif


関連記事

tag : ★★Duga ★オナニー・バイブ ★ローション・透け透け ★細身のボディライン

競泳水着を着けたらS字ラインがたまらなくイヤラシイ!? インストラクター奈央チャンw

inst_nao.jpg

オッパイもオシリもいやらしいw スタイル抜群のインストラクターが裏アルバイト!?

『競泳水着インストラクター01 奈央』



○出演者:上木奈央

○メーカー:青空ソフト

○レーベル:青空ソフト

○再生時間:120分07秒

○解像度:864×480pixel



鍛え抜かれたカラダと競泳水着の組合せに無上のエロさを感じるマニアにとって、

最高級の素質を持ったアスリートが青空ソフトに届けられましたw

しなやかさと強度を併せ持った肉体を持つ水泳インストラクター奈央ちゃんが、

競泳水着を着たまま本気でセックスしたら一体どんな事が起きるのでしょう?


inst_nao_01.jpg

▲クリックするとジャケット全体が確認できます












アダルト動画 DUGA -デュガ-





最後までお読みいただきありがとうございます!
あなたの満足が励みになるので、
お楽しみ頂けたらポチっとお願いしますっ!

 ▼ ▼ ▼

a_03.gif

adultblogranking_banner_b.gif


関連記事

tag : ★★Duga ★おっぱい・お尻 ★オナニー・バイブ ★ローション・透け透け ★アスリート体型

3年ぶりの登場! でもエロスはそのままで、りょうチャンが帰ってきたw


さらに円熟味を増した肢体w スタイルを保ったままの女体を競泳水着で包んでくれたw

『再会の街~帰ってきた白い恋人 すぽこすランドの貴婦人りょう様がBACK AGAIN!3年ぶりの再会に震えた日。』













○出演者:りょう

○メーカー:房総すぽこすランド

○再生時間:53分



「りょうちゃんが見たい!」とたくさんの意見がありました。

それはもう私だって「もう1度会いたい」と何度も思いながら生きてきた。

しかしその1歩が踏み出せないまま時は流れ…、気がついたら3年の月日が流れていた。

ここ南房総とりょうちゃんが住む北海道はあまりに遠く、、、。

もう会えないと半分思っていた。

でもこのまま死んだら後悔する。

後悔するくらいなら行動を起こした方がずっといい!

どうせ失うものは何も無いんだ!

勇気を出してメールをしてみたところ、何とすぐに会いに来てくれるって!

しかもずっと会いたいと思っててくれたみたいw

久しぶりのりょうちゃんは、昔と何も変わっていない、どころか昔よりも、もっと綺麗になっていたんだ!

形の良い大きなお尻と大きな胸、色白の美しい肌、、、。

そのすべてを水着に包んで醸し出すエロスはまさに神の領域!世界のどこを探してもこんな美しくてエロい人はいない!

すぽこすランドの神髄を体現する人ですわw

あえて、りょう様がかつて出演した「競泳水着の貴婦人」(BNK-01)の続編としての発売です!
















最後までお読みいただきありがとうございます!
あなたの満足が励みになるので、
お楽しみ頂けたらポチっとお願いしますっ!

 ▼ ▼ ▼

a_03.gif

adultblogranking_banner_b.gif


関連記事

tag : ★★ABV ★おっぱい・お尻 ★オナニー・バイブ ★細身のボディライン

りょうチャンの美し過ぎる女体に似合うのは競泳水着しかないっ!!w


柔らかそうな女体のラインが競泳水着に締め付けられていやらしさを増すw

『競泳水着の貴婦人~りょう様再び…再会の街で彼女は競泳水着に着替えた。』













○出演者:りょう

○メーカー:房総すぽこすランド

○再生時間:66分



「もう1度会いたいです」

彼女からメールが届いたのは去年の冬。

私だってずっと会いたかった。

でも彼女の住む街はあまりに遠く、房総の片隅で

「今度りょう様に会ったら何を着てもらおう」そんなことをずっと考えておりました。

あの美し過ぎる女体に似合うもの、、、そう競泳水着に決まっている!

というわけで私の好きな、そして人気No.1のりょう様に再会し、今度は競泳水着を着てもらいました!

前作のレオタード姿の美しさに共感してくれた方には間違いなしの1本が出来ましたw

白い肌にぴったりとフィットした競泳水着姿!

りょう様がただそこに立っているだけで勃ってしまいますw
















最後までお読みいただきありがとうございます!
あなたの満足が励みになるので、
お楽しみ頂けたらポチっとお願いしますっ!

 ▼ ▼ ▼

a_03.gif

adultblogranking_banner_b.gif


関連記事

tag : ★★ABV ★おっぱい・お尻 ★細身のボディライン

Tバック姿で突き出されたみなみチャンのお尻に我慢出来ないっ!!


巨乳娘、みなみチャンがピンクの薄々ハイレグレオタードで再登場する特典映像!

『【特選】房総すぽこすランド みなみちゃん 未公開映像』

















○出演者:みなみ

○メーカー:ABV

○再生時間:16分



2015年4月24日発売のDVD

『競泳水着の夜~Night in swimsuit みなみちゃん南へ行くの巻 競泳水着を着たままで』で

人気のみなみちゃんの未公開映像です! 

きわどいハイレグレオタードでHな戯れ!

いろんな所がはみ出していますw

可憐なみなみチャンにまた会える!

















最後までお読みいただきありがとうございます!
あなたの満足が励みになるので、
お楽しみ頂けたらポチっとお願いしますっ!

 ▼ ▼ ▼

a_03.gif

adultblogranking_banner_b.gif


関連記事

tag : ★★ABV ★おっぱい・お尻 ★オナニー・バイブ

存在感バツグンの巨乳の持ち主、みなみチャンと競泳水着を着けたままでw


落ち着いた雰囲気のみなみチャンの女体を弄びイジリまわしていたら、自分からおねだりする始末w

『競泳水着の夜5~Night in swimsuit みなみちゃん南へ行くの巻 競泳水着を着たままで』















○出演者:みなみ

○メーカー:房総すぽこすランド

○再生時間:61分



北国育ちのみなみちゃんが温暖な房総まではるばる訪ねてきてくれました!

和風な顔立ち、落ち着いた性格とは裏腹な迫力の巨乳がチャームポイントのみなみちゃんw

そのおっぱいは競泳水着で包んでも潰れること無く圧倒的な存在感を放っていました!

たいへん肉感的な悩殺ボディを3種の競水で包んで、

揉んだり舐めたりまるで天国のような時間を過ごしましたぞい!

某超有名野球漫画に出てくる南ちゃんのような優等生タイプのみなみちゃんが、

我を忘れて感じまくり自らおねだりをするようになるまでを追ったドキュメントですw

めちゃめちゃエロいよ!!
















最後までお読みいただきありがとうございます!
あなたの満足が励みになるので、
お楽しみ頂けたらポチっとお願いしますっ!

 ▼ ▼ ▼

a_03.gif

adultblogranking_banner_b.gif


関連記事

tag : ★★ABV ★おっぱい・お尻 ★オナニー・バイブ

競泳水着で包んだ抱き枕のような、最高の抱き心地のみーこチャンが登場w


すご~くHなんだけど品があって、どんなアングルでも画になる娘w

『競泳水着の夜4~Night in swimsuit 抱き心地最高の競水抱き枕みーこと過ごした冬の夜』













○出演者:みーこ

○メーカー:房総すぽこすランド

○再生時間:51分



すごく良い!

何が良いって全てが「ちょうど良い」!

身長、体つき、柔らかな肌、、、何もかもがちょうど良い!

愛さずにはいられないみーこチャンw

競泳水着に着替えた姿を見た瞬間「流れよ我が涙!!」と心の中で叫び、心打ち震えてしまいましたw

見た目だけじゃなく本当に抱き心地も最高でずーっと抱いていたいw

柔らかい身体をキュッと競泳水着が締め付けている感じw

それを実際に抱きしめられるのだから、「最高!」という言葉以外出てきません!

さらにみーこチャン本人はすごくHなんだけどその中に隠しきれない品があって、どんなアングルでも画になる人でしたw

笑顔でフェラチオしてくれる、そういう娘ですw

また、この房総で会えるといいなぁ~w
















最後までお読みいただきありがとうございます!
あなたの満足が励みになるので、
お楽しみ頂けたらポチっとお願いしますっ!

 ▼ ▼ ▼

a_03.gif

adultblogranking_banner_b.gif


関連記事

tag : ★★ABV ★細身のボディライン ★ティーン特有の腰つき

小動物のような愛らしさ! だけどスレンダーで競泳水着が似合うフサコちゃんw


小さくてカワイイ、キュートな娘なんだけど、体型的に競泳水着が似合う女体の持ち主w

『競泳水着の夜~Night in swimsuit 愛くるしい小動物 ダッコしたくなる競水人形フサコ(いい子!)登場』













○出演者:フサコ

○メーカー:房総すぽこすランド

○再生時間:54分



とにかくすっごくいい子! 本当にかわいい子!

背がちっちゃくて、肌が白くて、まるで少女のようにあどけないのに胸は大きいのw

すごく肉感的で抱くとすごく柔らかくて、そんな女の子を競泳水着で包んでみたら、、、

わかりますよね? 興奮しちゃうのがw

興奮しすぎて思わず文章まで口語調になってしまうほどですよw

本当に見事な、完璧なまでにエロい、奇跡的な女の子ですw

前作ユリア様とはまた180度違うけど、エロさでは甲乙付けがたい!

本当に愛おしい存在ですw

今回も私は競パンを着用し、思う存分フサコちゃんの競泳水着にスリスリさせてもらいました!
















最後までお読みいただきありがとうございます!
あなたの満足が励みになるので、
お楽しみ頂けたらポチっとお願いしますっ!

 ▼ ▼ ▼

a_03.gif

adultblogranking_banner_b.gif


関連記事

tag : ★★ABV ★おっぱい・お尻 ★細身のボディライン ★ティーン特有の腰つき

これは素晴らしい! 競泳水着がめちゃくちゃ似合う、スレンダー美人ユリアちゃん!


何といっても素材が良い! この一言に尽きる!いやらし過ぎるクビレは必見ですw

『競泳水着の夜~Night in swimsuit 奇跡の美人マネキン ユリア様登場』















○出演者:ユリア

○メーカー:房総すぽこすランド

○再生時間:54分



それはまるで競水マネキンよう、、、

神が造りし完璧ボディをぴちぴちの競泳水着に包んでくれた女神ユリア様w

時はまさに世紀末! 房総半島で僕らは出会った。

陽の光の差し込まない個室、少し暗い雰囲気、その中で照明に照らされて輝く競泳水着w

今回は新たな試みとして用意した競泳水着、、、それは競パン!

ビキニのパンツのみとはまた違った趣きのある女性の競パン姿w

姿形はほぼ同じなのに、種類が違うだけで何故こうも興奮度が変わってくるのか?

今回は不肖私めも競パンをはいて競泳水着同士の逢瀬も実現!

もう常にフル勃起状態でしたよ!

房総が遂に本気を出したフェティッシュな1本です!
















最後までお読みいただきありがとうございます!
あなたの満足が励みになるので、
お楽しみ頂けたらポチっとお願いしますっ!

 ▼ ▼ ▼

a_03.gif

adultblogranking_banner_b.gif


関連記事

tag : ★★ABV ★おっぱい・お尻 ★オナニー・バイブ ★細身のボディライン ★ティーン特有の腰つき

小川桃果チャンの豊満ムッチリBODYをピタピタの競泳水着が包み込む!

競泳水着の女 小川桃果 競泳水着の女 小川桃果 競泳水着の女 小川桃果

水泳インストラクターと称してスイミング方法と着衣SEXを教えてくれるぞw

『競泳水着の女 小川桃果』



○出演者:小川桃果

○監督:アキノリ

○メーカー:アキノリ

○レーベル:AKNR

○再生時間:156分 (HD版:156分)



「競泳水着の女」新作が登場です!

完全着衣というフェチズムの先駆け作品とも言えるこちらのシリーズ。

競泳水着に選ばれし女性のみを

フェチの申し子アキノリ監督が

コダワリのフェチカットで激撮してくれます!

今回は知的フェイスと色気溢れるボディライン、

そして豊満バストの小川桃果ちゃんが登場ですw

フェチ史上最強の競泳水着×完全着衣で唸らせてくれます!












最後までお読みいただきありがとうございます!
あなたの満足が励みになるので、
お楽しみ頂けたらポチっとお願いしますっ!

 ▼ ▼ ▼

a_03.gif

adultblogranking_banner_b.gif



アダルト村ランキング



関連記事

tag : ★★DMM ★おっぱい・お尻 ★ローション・透け透け

充実したHライフを満喫するためのパートナー探しをお手伝いw

 
【オススメ競泳水着動画】
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
プロフィール

競泳王子(きょうえい・おうじ)

Author:競泳王子(きょうえい・おうじ)
フォルム・ボディライン・質感・雰囲気にこだわった紹介をしたいと思います。
ぜひお気に入りの動画を見つけてくださいw

最新記事
競泳水着姿や全裸でやっているだけなのに水中というだけで何故かエロイw Aug 05, 2017
競泳水着と真っ白い柔肌のコントラストが大変エロくてよろしいですw Aug 04, 2017
競泳水着がローションまみれになっていくにつれ恥じらいが快感へと変わっていくw Aug 03, 2017
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

★おっぱい・お尻 ★オナニー・バイブ ★ローション・透け透け ★細身のボディライン ★アスリート体型 ★ティーン特有の腰つき ★★DMM ★★ABV ★★Duga ★フェアリーな雰囲気 

リンク
相互リンクはじめました。
160x120.gif
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【新着競泳水着動画】
【オススメの動画特集】
↓お気に入りの競泳水着動画が見つかりますよw
アダルト動画 DUGA -デュガ-
【フェチの高みを目指すならw】
↓よりマニアックでアングラな作品がみつかりますw
【競泳水着動画ランキング!】
【♂はカラダが資本なんですw】
↓これで自信たっぷり準備万端w
ブログランキング参加中です!
あなたの満足が励みになるので、お楽しみ頂けたらポチっとお願いしますっ! ▼ ▼ ▼
a_03.gif adultblogranking_banner_b.gif
